喜怒哀楽?超怒超楽な一日

nanacoffee2013-06-06

■by ミミ
ある予定の準備で、近くのショッピングモールへお友達と出かけてきました。せっかくだしー・・・と、ランチ行きました♪
ショッピングモールにある食べ放題のお店に決めて、そこで働いてる共通のお友達を探しましたが(><)お休みでしたー。
でも、おいしいランチをお腹いっぱい食べて、お買い物も無事完了し、楽しい一日でした〜!

・・・と、思いきや。
夕方、長男が「腰の左側が痛くて動けん!」と言い出し、大急ぎで病院へ。
時間がかかるので一人で待たせて、次は下の子の習い事へ送り、帰ってからコーヒー屋の仕事。
長男から終わったと連絡が来て、迎えに行きながらコーヒーの配達へ。
やっと終わった〜・・・と思ったら、まだ予定が。
下の子の習い事の面談・・・。
結局のところ、私は『怒らないように・・・』と自分を暗示にかけていたはずなのに、子供に大激怒して一日が終わりました・・・。
 

■ということで・・・ byナナ
 
最後の締めは・・・
上の写真の品・・・
餃子の王将のディナーセット 819円」