カフェへ

nanacoffee2013-06-05

■by ミミ
今日は午後から、ママ友とカフェへ行って来ました♪
そのお店は、別のママ友のお店で、去年からちょくちょくおじゃましてます。

お仕事を途中で抜け出してもらって・・・2時間しゃべりっぱなし〜(^^;)
子供の学校の話がメインで、子供達任せにしてる私は、何の話だかサッパリ分からず・・・「そうなんだー」としか言えなかったけど、学校の様子がなんとなく分かってきました。

・・・ここだけの話だけど、私は今年度(今年の4月)から、引きこもろうと思ってたんですよ(^^;)
でも、自分が小学校からの友達や、近所の友達、ママ友♡誘ってくれるお友達がいてくれるので、とっても感謝しながら出かけてます。
みんなー、こんな私をいつも誘ってくれて、ありがとー!!!これからもヨロシク(^^)/

そして、帰りに予約しておいた『おかざえもん』パンを受け取りに行きました〜♪
買い過ぎたので、半分、婿に出しました〜(^^;)