営業日 byナナ

nanacoffee2013-06-01

 
今日は楽しい営業日。
 
営業開始前に、ドリップパック150袋作製・・・
うーん、朝からコーヒー屋さんらしいかも・・・
 
さて本日の営業日は・・・
 
日替わり限定豆は、予約が多く、早々と完売してしまいました。 
もう少し多めに準備しなといけませんね。
 
あと、お客様の依頼でサーバーを取り寄せてみました。
写真のハリオのサーバーなんですが、

全てガラスの一体ものに、ドリップ時は上部にパッキン付きの枠が付くというもの(写真の状態)。
2,100円と少々お高いですが、美しい一品です。
 


By ミミ
お昼の2時半に家を出て、帰ったのは夜11時過ぎ(^^;)
どこへ行ったかと言うと、『ビアガーデン』です☆
お友達と4人で、栄まで行って来ました〜。
もちろん、2次会もあってのこの帰宅時間。
楽しいお酒で、とってもストレス解消になりました〜!