ミル入荷 byナナ

nanacoffee2013-04-21

 
昨日、注文していたミルが届きました
 
カリタのクリーンカットミル エスプレッソ用 
 
ずっと欲しかったんですが、とうとう買っちゃいました。
 

  • 外箱・・・この手のものは、箱が異常に大きいです 


 

  • ミル・・・想像以上に重く、大きい


  • 粉の状態・・・細かく挽いたものを指で押してみました.


 
ちなみに、エスプレッソ用なのに、最初の設定ではパウダー状にならない・・・
 
また、説明書通りの調整では十分な細かさにならないため、かなり攻めてみたところ・・・
綺麗なパウダー状になりました。
 
かなり細かく挽くことができ、実際にエスプレッソを入れても良い感じ
買ってよかった一品です。