営業日 byナナ

nanacoffee2012-12-08

写真は、深夜に作ったギフト・・・
今日一日、お店に置かせてもらおう・・・
 
納入しやすいように、段ボール箱に入れてみました。
ちなみに、昨夜一日でドリップバック1500個を製作・・・
今までの最高記録かも??
 
さて、今日は波がある一日でした。

今日もいろんなお客様が来てくださいました。
ちなみに今日は4kgづつ焼いていたものの、内3品が午前中に完売、
お客様の対応の合間に更に4kgずつ焙煎させていただきました。

感謝感謝です。
 
やはり、「1週間に8時間しか営業しない変なお店」というのが良いのかもしれません。
 
でも、本日、知らないお客様に
「2ヶ月ほど、店を閉めてたよね」
なんて言われちゃいました。
 
たぶん、来店されたのが、営業日の土曜日じゃなかったと言うことでしょう。
 
ずっと待っていてくれて、本当に有難うございます。
あと、分かりにくくてスイマセン。