ガス機器展

nanacoffee2012-10-27

■ガス機器展 byナナ
 
うちの開店前に、
近所の三河商事さんというガス屋さんの
「ガス機器展」へ行って来ました。
 
抽選あり、飲み物、食べ物あり・・・
あとガス機器の最新事情も勉強できました。
 
私が疎いだけかもしれませんが・・・

  • ガスコンロも温度設定が出来るんですね。
  • 結果、お釜を使ってお米が美味しく炊けることが良いですね。
  • あと、写真にあるようにダッチオーブンが使えることは知りませんでした。 

ガスを使っている人には既にあたりまえかもしれませんが・・・
オール電化の私には、すごく勉強になりました。