週刊フレーバー 見学 byナナ

ユーストの見学に行って来ました。
西尾市のフレーバーコーヒーさんで
毎週水曜日の9時から放送されているものです。
  
テーマは、「家庭用エスプレッソマシンで遊ぶ」
 
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、当店で販売しているエスプレッソ用のタンパー(当店オリジナル品)まで紹介していただき、
ありがとうございました。
  
ちなみに・・・
気になるのが 私のエスプレッソマシン・・・
最近調子が悪い・・・
 
いい機会だから、家庭用のマシンや備品を一式揃えようかな?
 
なんて思いたち、見積もりをお願いしちゃいました。
 
さーて、どうなることやら・・・