リキッドコーヒー 入荷 byナナ

今年も、リキッドコーヒーを作ってみました。
1リットルパックに入ったアイスコーヒーです。

 
ちょうど、熱くなってきた時期・・・
いいタイミングに入荷しました。
 
中身は・・・
当店の深入りブレンドを、
推奨量より多めの豆使用して
抽出
していただきました。
 
さっそく味見をしてみたんですが・・・
かなり、良い感じで、ここ数年では最高の味です。
 
ちなみに、ここだけの話ですが・・・
紙パックのアイスコーヒーにはマンデリン(独特のコクを持つセミウォッシュド品)は不向きのような気がします。
年々、使用量を減らしていったところ、どんどん味がよくなる感じがします。
 
もちろん好みにもよるんですが、
飲んでいただければ、
私の求める味を理解していただけるような気がする一品です。