営業日 byナナ

今日の営業日は朝から失敗してしまいました。
オープンの表示を出しているのに・・・
カギを開け忘れました
 
ドアをガタガタやってくださるお客さんで気づきましたが・・・・
それ以前に来られた方が、もし見えて、帰られてしまっていたら・・・
うーん、いくらユルイお店でも、これはいけませんね・・・
 
気を取り直して・・・
本日よりミルクパフ(カプチーノ パウダー)の販売を再開しました。
カップに入れて、熱いコーヒーを注ぐと、泡が出てきて、簡単にカプチーノができる」というものです。
それも信じられない安価な価格になっています。
(他のお店に悪いので、ネットでは価格は言えません)
 
安くできたのは、
メーカーさんにご協力いただき、
安価に仕入れることができたためなんですが、
お客さんには、
「それを正直に安く売ってしまうところが、ナナさんらしい・・・」

と言われてしまいました。

そうか・・・普通に売れば、儲けが大きかったんだ・・・
お客様に言われて気づく私でした。