ケーブルテレビに・・ byナナ

先日撮影していただいたコーヒー教室の映像が、
本日、岡崎市のケーブルテレビで放送されたらしい・・・

  
らしい・・・というのは、
うちではケーブルテレビを見れないから、見ていないということです。
 
撮影では、
ドリップでは、まん中が凹んじゃうし・・・
焙煎では、カメラマンの向こうの冷却器のスイッチに手が届かなかったり・・・
 
色々ありすぎだったんですが・・・
 
まあ、うちはそんな緩ーいお店なんでご勘弁を・・・
 
さて、どんな風に編集されたんだろう・・・
 
見た方は感想を聞かせてください。


■今朝 byミミ
今朝、車の窓に雪が!!!
岡崎の朝にも、雪が舞いました!!!

さむーい!!!


暑さも弱いけど、寒さにも超弱いミミは、
背中に貼るカイロを1つ貼り、上着のポケットには貼らないカイロを1つ入れ・・・
これでなんとか、寒さを紛らわせていたのです。
(私の分厚いお肉では、体の芯までは無理ですが。)


爪が紫になるほど、寒いのです・・。
無意識に出てしまう『オヤジギャグ』では、子供に「寒っ!」と一撃され・・。


かわいそうなミミちゃん・・・。