親の心・・・子の心・・・

■byミミ
さて・・・学生のこの時期と言えば・・・そう!!『学年末テスト』です!!
なのに、上の子は。
14時頃帰ってきて、「おやつなーい?」(−−;)あなた、給食食べて、掃除して帰ってきただけですからー!
18時頃、ボサボサの髪型に、半目でリビングに来たと思ったら、「寝ちゃった」って(−−#)もう呆れて言葉も出ない・・・と言いたいところですが、「バカたれー!!!テストをナメ過ぎだー!!!」と怒鳴ってやりました。
ナナ氏ときたら、(ずっと黙って観察してたんですが)帰ってきてから布団に入るまで、子供達2人それぞれに、「〜したか?」「〜はどうなっとるだ?」まるで、『8時だよ!全員集合』のようなセリフを機関銃のようにずーーっと言ってました。
どっちもなんだかなー。疲れるね。
なんて、他人事にしてると私が怒られる(><)
とにかく、テスト週間は家の中が最悪な雰囲気になるのであります・・・。
結果が出た日は、超最悪なのです・・・。