女子達は・・・

■byミミ
下の子のお友達3人が、バレンタインデーに渡すためのお菓子を作りに来てくれました!
みんなには、それぞれ材料や道具を持って来てもらって・・・私は洗い物係です。
5年生だから、作り方見て自分でやってみな〜って感じで(^^;)実は、私が苦手だからなんだけど。
それを承知してくれたママ達、どうもありがとうございました!!!
朝10時頃に準備から始まり、お昼にマックへ行って、その後16時まで(^^)みんな、真剣にがんばってました☆
すごいことに、失敗した子がいないんですよ!
子供って、案外できます。
イデアも自分達で出して、上手にできました。本人に任せることも時には大事ですね。
子供達は、お菓子ができあがった事に喜び、
私は、成長した子供達に喜びました♪