営業準備 byナナ

nanacoffee2011-11-25

さて、今日は ひたすら ハンドピックです。
 
そして、明日の日替わり限定焙煎豆は・・・
「コロンビア ピコ クリストバル」(右の写真)

 
試飲してみましたが、しっかりした味で、
当日 試飲した方は、気に入って買っていかれそうな味です。
酸味を抑えるために若干深めに焙煎したことが良かったかな?
コロンビアの酸味を楽しみにしている方には残念な味かも??
 
■少し前だし・・ byナナ
話は変わり、もうすぐ私どもの結婚記念日
とはいえ、当日はミミさん共々、ゆっくり時間が取れない。
なにせ、ミミさんは来週2件のコンサート(ライブ?)に行くらしい。
私の方も、祝える時に祝っておかないと、
急な仕事でドタキャンの可能性が大きい・・・
 
ということで、今日に前だしして食事をすることに・・・
当初はフランス料理のお店2件に絞ったんですが、
決まったのは森牧場のしゃぶしゃぶ食べ放題
先週のステーキに続いて、どんだけ肉を食べるんだ!!っていう勢いです

とはいえ、案内された和室はいつ行っても落ち着きます。
障子を開けると、中庭の池の鯉も見ることができ、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。
お店の方には、感謝・感謝です。