コーヒー教室 開催 byナナ

今日は某メーカーの本社ビルにて、コーヒー教室を開かせていただきました
それにしても、綺麗なビル・・・受付の方も品があるし・・・いいな〜
 
余談はさておき、本題のコーヒー教室では、全ての方にドリップを体験していただくことはできませんでしたが、なんとか無事進めることができました。
毎年、市役所でやらせて頂く規模に近い人数なんですが、
レクリエーションという意味合いが強いということで、
今回は「教室」という意味合いを低くしてみました。
 
もっと、ゆったりした時間を作れないか・・・反省点は多いですが今後に生かして頑張っていきます。
 
ちなみに、10月8日もコーヒー教室を開催します。
希望者2人以上いれば他の時間でも調整しますので、興味のある方は連絡ください。