アクリル板に穴あけ byナナ

ドリップバックを造る治具(道具)を作成中。
その為にアクリル板に35mmの穴をあけたいのですが、そんな道具は当店にありません。
 
ということで、頼りになるフレーバーコーヒーさんの出番です。
西尾市まで出かけて、アクリル板に穴をあけてもらいました。
さすが職人・・・・簡単に開けてくれます。
いつも急なお願いに対応していただき、感謝・感謝です。
 
■古着屋さん byナナ
西尾市にM君がオープンした古着屋さんに寄らせていただきました。

そこには、普通にならんでいるTシャツ・・・
でも、話を聞くと、かなりこだわりの一品ばかり。
下記のような方は紹介しますので、一報ください。

  • こだわりのTシャツを探している方
  • Tシャツについて(歴史、造り、染料など)、詳しく知りたい方。

 
■我が家にて・・・byナナ夜になると、今日は我が家で飲み会。
ミミさんとお友達二人の飲み会に、お邪魔させていただきました。
いつもに増して、本当にお邪魔しちゃった感があり、ちょっと反省です。