コーヒー教室開催 byナナ

nanacoffee2011-05-14

 
午前中はコーヒー教室でした。
皆さん「幸田町」や「蒲郡市」からも来てくださいました。
写真は・・・撮り忘れましたので、片づけ後のもの。
  
それはともかく、楽しんでくれたかな〜。
せっかく遠くから来て下さったので、「来て良かった!」って思ってもらえればいいんだけどな〜。 
あと、紹介してくれたNさんにも感謝です。
 
■朝食 byナナ
話の時間軸をさかのぼり、朝食について。
朝 起きるとテーブルに朝食が・・・
ちなみに中央のフレンチトーストは私の好物です。

美味しそう・・・ミミさんに感謝です。
いつもはミミさんは忙しいので、間違っても頼めません。