完売 続出?? byナナ

今日は、週一回の営業日。
それにしても・・・
完売が続出するのは なんで??
 
駐車場は3台しかないので、それ以上のお客様は帰ってしまいました。
(中には午後に出直してきてくださった方まで・・・感謝感謝です)
でも、本当に申し訳ない・・・
それにしても、ここまで重なるのは、なぜ??? 本当に分からん。
新規のお客様も含まれている・・・
どこかのサイトで紹介されたのかな?? 本当に謎です。
(知っている方は連絡ください)
 
ちなみに、豆はというと・・・
3時間で日替わり豆が完売
エルサルバドルとマンデリンも・・・
ちゃんと、余裕を持って準備しておいたはずなのに・・・・
 
ということで、営業中に焙煎です。
喫茶のお客様には申し訳ない!!、と思っていたのですが、
逆に、「こういう風に焼くんだ〜」って見学されちゃいました。
逆に良かったのかな??
 
喫茶では「良いよ自分で運ぶから・・・」って、カウンターからコーヒーを運んでくださるお客様まで・・・
うちのお客様って、なんて優しいんでしょう。
それにしても、それを許してしまう うちの甘さって・・・
さすがに緩すぎるお店の雰囲気に、ちょっと反省です。