■byミミ

nanacoffee2010-11-13

お昼過ぎまで、子供達のマラソン大会を応援しました。上の子は、小学校生活で自分の最高記録『7位』、下の子も自分の最高記録『14位』と、大健闘!
 
お店をMちゃん&Tちゃんが、しっかり守っててくれたので安心して行けました。二人とも、ありがとね!

自分が走るわけでもないマラソン大会だけど、私はヘトヘトでぐったりするはず、と予想してたのに・・・ 
夜からは、久々にYちゃん&Aちゃんとウチで飲み会♪メニューは、おでんにしました。
ちょいちょいあるけど・・・二人から、「ねぇ〜、何人分作っとるのぉー???」と言われちゃいました(^^;)私って、どうも多く作り過ぎるらしいです。
そして、なんとっっ!!!
Aちゃんから、Yちゃんと私に『お誕生日ケーキ』のプレゼントが!!!(T T)ありがとー!!!感激☆

二人で5本のロウソクを吹き消しました♪
子供達もいたので、一旦おひらきにしたけど・・・
 
2次会しました! 
近所の『I屋』さんへ3人で歩いて、結局夜中3時までおしゃべりしながら飲んでました(#^^#)ゝ
(帰ったら、ナナ氏はリビングで半寝状態で待ち構えてました・・・怒ってるわけじゃないです)
とっても楽しくて嬉しい日で、みんなのおかげだと感謝してます。