ランチ

■byミミ
朝ごはんを食べないまま過ごしたミミ・・・とうとう11時を過ぎて限界に。
とってーもお腹が空いていたので、ランチに行こうと思って『今すぐに声をかけても行けそうなのは・・・・・?』ピンときたのが高校からの友達で、一番にメールしてみました(^^)すると、すぐに「行くよー!」と返信が来て、早速出かけていきました♪
今日はハンバーグ。食べ終わっても、まだ時間があったのでまたまた近所のカフェSへ。前回飲まなかったモカシェケラートだったかな?アーモンドが入ったのを注文してみました。これも、甘い感じでしたが、飲みやすくて、おいしかったです。
あー満足満足♪体重は順調に増えております・・・(- -;)↓↓