パン屋さん

nanacoffee2010-09-28

■byナナ
市内に新しくパン屋がオープンしたらしい・・・
ミミさんが早速 行ってきた様子・・・
帰ってくるとパンが並んでいました。
ミミさん、ご馳走様・・・・
お店の名前も知らないナナでした。

■byミミ
とっても感動してしまいました♪
それは、私が最初にクリームパンをお盆に乗せて、他を見ていたら「クリームパン焼きあがりました〜!」とキッチンから元気の良い声。
『そっかー。これは焼きたてじゃないんだー・・・。』と、ちょっとがっかりしていると、なんと!!!横から天使の声が!!!
「こちら、焼きたてのクリームパンですが、交換いたしましょうか?」と!!! 焼きたてクリームパンのお盆を持ったカワイイお姉さんが、私に声をかけてくれたではありませんか!
な!な!なんと!! こんなパン屋さん初めて〜(T T)とっても感動して、『もう一つください』と言ってしまいました。
帰り道、行儀悪いかな〜・・・と思いつつ、できたてのあつあつクリームパンを一つ食べちゃいました(^^)v
気分も良くて、とってーも、とってーも、おいしかったですよ!