カフェSへ

nanacoffee2010-09-22

■ byミミ
今日は、「Eの花」でランチをしてから、
近所のカフェ「S」へ。

ランチは、近所なのにとっても久しぶりのお店です。
このメニューなら、ちょっとお値打ちかも☆と思います。近所といえば、一軒、気になるお店があるので、そちらへ行ったら報告しますね!

カフェで、ちょっとおもしろいメニュー(イチゴ+エスプレッソ+生クリーム)を注文してみました。
お友達は、モカアイス+エスプレッソ+アーモンド+チョコレートだったかなー?もう1人は、抹茶+あんこ+生クリーム+金粉だったかなー?・・・と、こんなようなメニューがありました。
イチゴエスプレッソは、初めの感想は、『甘い』・・・でも、私は甘党なのでおいしくいただきました〜♪