nanacoffee2010-09-21


■ M牧場  byナナ
今日は、ミミさんが半田市でステーキランチへ行ったようです。いいな〜。
いつもお店を手伝ってくれるTちゃん、Mちゃんへのお礼ということで・・・いつも、感謝・感謝です。
 
■「走り幅跳び」の写真 byナナ
知人より、陸上大会の写真を頂きましたのでアップします。
先日、息子が「走り幅跳び」に参加させていただいた時のものです。
 
(スタート)

(スピードに乗ってきて・・)

 
(ジャンプ!!!)
(おー、跳んでいます)

(着地まで必死で頑張っております)

(そして、着地)

 
それにしても、良いカメラと良い腕前で撮った写真は、良いですね〜。
幅跳びの臨場感が伝わってくるようです。
 
M君、いい写真を撮影していただき、ありがとうございました。