月9

■byナナ
月9の「夏の恋は虹色に輝く」も、今日で6話目・・・
なのに録画しているだけで全然見ていない・・・
 
ということで、ミミさんと一気に見てしまいました。
 
感想は・・・思ったより良いドラマかも・・・
確かに、題名やオープニングのイメージのような綺麗なイメージではなく、その点は期待ハズレですので、たぶん、視聴率はこのまま低迷するでしょうね。
これはキャストのせいではなく、脚本のせいですね。
 
ちなみに、私的には大雅(松本潤)も良いですが、お兄さん(沢村一樹)の面白さに惹かれてしまいます。
本質を突く発言をしたかと思えば、かなり面白い行動を取る・・・良いですね〜。
こういう大人になりたいかも・・・ 
あと、子役上がりの桜さんも良いキャラかも・・・
 
今後に期待です。
とはいえ、6話を一気に見ると辛い・・・
もう寝ることとしましょう。