nanacoffee2010-08-02

■byナナ
空手の大会の為、福岡に行っていた息子。
出発から5日・・・今朝、ようやく帰宅しました。

空手の大会結果は、形の部で三回戦へ進んだものの、組手は惨敗だった模様。

まあ、日本全国から各県の入賞選手が集まって、150人以上のトーナメントになるのですから、そんなに甘くは無いということでしょう。
これを励みに、より一層 頑張って欲しいものです。
 
とはいえ、まずは楽しかったようなので、良しとしましょう。
最後に、岡崎支部から付いていってくださいましたO師範、本当に有難うございました。 帰りは家まで送ってもらっちゃって・・・すいませんです。
 
■長楽へ byナナ
いつものごとく、忙しいミミさん。
ということで、いつものごとく、家から50mの台湾料理「長楽」へ。
かなりの量なので、またまた太りそうです。
 
写真の方向がおかしい。なんでだろう・・・こんなこといつも無いのに・・・
台湾ラーメン定食)

ホイコーロー定食)