ランチ & ブラジル豆

nanacoffee2010-07-27

■ランチ byミミ
さて・・・今日は私が西尾へ行きたかったので、母を誘って出かけました。
あと、岡崎のショッピングセンターにも行きたかったので話したところ、「ほいじゃ、昼ごはん食べながら買い物行くか〜!」ということになり・・・またまた昨日のメンバー(実家の女子&子供達)でグランブッフェでランチ
子供達も気楽に食べれるバイキング式のお店へ行って、思う存分食べてきました。
途中、ナナ氏から用事で電話が入ったので白状したら、「いいなぁー」と、ちょっとため息交じり?あきれてる??ような返事が返ってきました(^^;)ゝ
でもでも、子供達は実家に行っちゃって、私は晩御飯要らないぐらいだったけど、ナナ氏にはちゃんとご飯作りましたよ!(もちろん、簡単な夏メニュー)
  
■ブラジル豆 byナナ
先週の限定豆がすごく美味しかったので・・・
調子に乗って、生豆を60kg注文してしまいました。
ついでに、メキシコも試してみたかった農園の豆を まとめて購入。
こういうものは思いっきりが大事ですが、良いのかな〜??
仕入れ値を無視して、自分の飲みたい豆しか買わないなんて・・・
商売人に向いてないかも・・・
まあ、この緩さがうちの売りと言う事で・・・。
 
ちなみに、到着次第、ブラジルはこれまでの豆と共に2種類同時に販売します。