マックでDS

■byナナ
ミミさんは お友達とランチ。
最近、こんな事しか書いてないような気がするけど・・・
 
・・ということで、私は子供達とマックへ
ここでDSの通信を始める子供達・・・
簡単なクイズに答えると、ハンバーガーかジュースがもらえるんですね。
それも、人数には関係なく、DS1台につき1品。
そんなことなら、5台全部持ってこれば良かった・・・
とはいえ、DS3台で、ジュース2個とハンバーガー1個をいただきました。感謝です。
当然、他の注文は少しでよさそうですが、何だか悪いので、新メニューのジューシーチキンまで買ってしまいました。
 
ファミリーの囲い込みが目的だとは思いますが、マクドナルドの企画力には いつも脱帽です。