暑くて・・・

■byミミ
毎日暑い日が続きますね・・・みなさま、体調管理には、十分お気をつけください。
私は、あまりの暑さで(- -;)今日は一歩も外に出れずにおりました。
それも、今日は可燃ごみ回収の金曜日。せっせと家中のゴミ箱を集めて、大きいゴミ袋に入れていると・・・後ろから天使の声が♪「お母さ〜ん!ゴミ、捨ててきてあげる〜!!!」と。(#^^#)v
まぁ!なんてカワイイ子供でしょう☆
特に、前回出しそびれた袋もあり、今日は3袋のゴミ。それを1個ずつ、せっせと運ぶ姿・・・。
おおちゃくな私の子供にしては、出来過ぎ!
それは下の子で・・・横を見ると、トドのように横たわって寝ている上の子・・・まさに・・・いやいや、それも私とは違う!!!
下の子って、結局『要領がいい』ってことかしら?