焙煎 byナナ

nanacoffee2010-06-03

明後日(6/5土曜日)は、週一回の営業日。
今週の限定豆は「ドミニカ エバノデルテ」。

(右の写真はその生豆です)
どんな味なんでしょうね〜・・・今、焙煎してますので、飲むのが楽しみです。
興味のある方はぜひ試飲しに来て下さい。
 
ちなみに、今日の焙煎数は・・・10釜。
うーん、ハンドピックも入れると午前様かな?
 
■衝撃の事実 byナナ
ミミさんは、今日も忙しい様子・・・
晩御飯を作ってもらうのは申し訳ない・・・
ということで、焙煎を始める前に、近所のビュッフェレストランへ行って来ました。
 
入店してみると・・・ほぼ貸切状態・・・
そして帰りのレジで衝撃の事実が・・・
「6/15で閉店いたします」
確かにお客さんは入っていなかったけど、気軽に行けて好きなものが食べれるので気に入っていたのに・・残念です。


■変身!!!  byミミ
お昼から2時間だけ自由時間ができたので、とっても久しぶりに美容院へ行って来ました(^^)
いとこの結婚式のため、ずっとワサワサしてた髪を、やっとスッキリできて大満足♪左より、ちょっと右が長い気もするけど・・・初めて行った美容院だし、ま、いちいち行くのも面倒だからいいやー(- -;)
ナナ氏も子供も気づいてくれて(これだけ変えて、気づかない方が不思議)、色を入れたのは、下の子が一番に気づいてくれました。
髪型は・・・良く言えば『黒木瞳』か『松雪泰子』???みたい(^^;)ちょっと図々しいかな。
では、以前をご存知の皆様、ちょこっと雰囲気の変わったミミを発見したら、「あー!黒木瞳かと思った〜!」とおだててやってください♪なんちゃってー!!!(#^^#)冗談ですよ。