どしゃぶり

■byミミ
雨、降りすぎ。
こんなに雨が強く降るなんて・・・。
あまりに降るので、ショッピングセンターへ『レインブーツ』を探しに行って来ました(^^)
でも、案外品物が無いんです。あっても、百貨店にとってもおしゃれで高価なレインブーツ。こんな良い物じゃなくても、スーパーに行くぐらいのが欲しいんです。そこでは諦めて帰ってきました。

・・・が、どうも悔しくて近くのスーパーへ行ってみたところ、お値打ちで雨がしみない靴を見つけたので良かった〜♪雨が降るの、楽しみになってきたー!!!(子供か???)

あ、子供といえば、平日の今日、ショッピングセンターが「あれ?日曜日?」と思ってしまうほど混雑していて、子供がいっぱいでした。よく考えてみると、運動会の代休になってたんですね。最近では、春に運動会を行う学校が多いみたいです。