結婚式

■byミミ
いとこの結婚式のため、名古屋のメルパルクへ行って来ました。
久々に出番を迎えた『色留袖』を着るために、朝7時半に出発です。髪はアップにするために、伸び放題になってます。
1時間かからずに到着したので、まだ暗い場内でしたが、化粧をし終わった頃には明るくなり、美容室へ・・・。
プロはさすがです。こんな髪を、きっちりとキレイにまとめてくれました♪
着付けが・・・苦しすぎて、とりあえず食事はしたものの、過去最高に苦しくて、帰ってからも頭痛。これから着物を着るときは、タオルを6枚ぐらい持って行くことにします(- -;)

もともとカワイイいとこですが、今日はやっぱり☆お姫様☆特別かわいかったです!!!人生で一番輝く日ですね〜。
私の時?もう、時間が経ちすぎて記憶が・・・。その頃に比べたら、かなりオバチャン化したのだけは確かでございます(^^;)

Eちゃん、末永くお幸せに〜!!!