いとこ。

■byミミ
私のいとこが子供を連れて遊びに来てくれました。
子供達はそれぞれが習い事で忙しくなっていて、土日にもあえない状態です。いとこは仕事をしているし、お正月・GW・お盆ぐらいしか会えませんが、子供達はそれでも仲良く遊んでいます(^^)
私の実家のみんなと、いとこも一緒に夕飯を食べて、そのあともちょこっとウチでしゃべって、とっても楽しい時間でした↑↑↑☆
いとこの3人目の子供は、10ヶ月になりますが、ちょうどカワイイ時期ですね(^^)人見知りが始まったと言うわりに、抱っこもご機嫌だったし、愛想の良い子です♪久々に、プクプクフワフワした感触を味わっちゃいました・・・でも、私にはこんな小さい子の面倒、一日中みれないなー・・・(- -;)たまに会って抱っこするぐらいが、私にはちょうどいいかも。なんだか、私っておばあちゃんみたい???