誕生日プレゼント

■byミミ
ナナ氏が実家に帰った時、母から『子供達に誕生日プレゼントを・・』ということ。
上の子に伝えると・・・
先日行った家具屋の雑貨コーナーで「これ、欲しい!」と言っていた物があって、案の定、「あのカバン買いに行く!!!」と張り切っちゃって(- -;)安城市まで連れて行きました。 
そのカバンというのは、カメラの形をしたカバンなんですが・・・
ビッグなサイズを買っても、まだ金額に余裕があることに気づいたらしく、これも買う!と選んだのは・・・スモールサイズのカメラ型ポーチ。
帰ってから、ピアノを弾いている彼の肩には・・・カメラバッグ。家の中なのに・・・
あのバッグがそんなに気に入っているんだーぁ。と、ちょっと不思議に思ったミミでした。