サチオさんのお店へ! & S産業さま来店

nanacoffee2010-03-18

■サチオさんのお店へ! byミミ
このためにピアノの先生に時間をずらしてもらい・・・6時半から『サチオ』さんのお店へ行って来ました!地元密着型の番組で、衝撃的なデビュー(?)をされて以来、その番組には度々出演されている方です。
子供達の習字の先生でもあり、仲良くしていただいている方に声をかけてもらったので、喜んでご一緒させていただきました♪
サチオさんとお話をすると、とっても気さくで、飾らないお人柄で、楽しい方でした!お料理はどれもおいしくて、食べ過ぎました〜(^^;)ゝ
おまかせチャーハンは、おかわりしたくなるぐらいおいしかったです!
上の子は、「エビマヨと、豚肉のお料理が気に入った!」と、大喜びでした。
今日勉強になったのは、『商品だけじゃなく、お店の人の(対応はもちろん)人柄も、とっても大切』ということかな。
珈琲工房ナナも、お客様が気分良く来ていただいて、もっと気分良くお店を出られるような、そんな素敵なお店をめざしたいな☆
 
■S産業さま来店 byナナ
大阪より、S産業のI所長が来店。
ウチのお店の梱包材、フィルタ、器具などを主に購入させていただいている会社です。
去年のオープン時にはいろいろご無理を聞いていただいたのですが、実際の付き合いは、もう5年になるかな?
今後とも、末永く宜しくです。
今日は、いろいろ ためになる話を聞かせていただきました。
感謝・感謝でした。