ピアノリサイタル♪

■byミミ
子供のピアノの先生に、かなり前に声をかけてもらっていた、田村響さんのピアノリサイタルへ、名古屋の愛知県芸術劇場まで行って来ました。
素晴らし過ぎて、聴き入ってました。下の子と2人で行ったんですが、「早い!もう終わっちゃうの?」と、もっと聴きたい様子でした(^^)素敵な音楽を聴けるのは、贅沢です〜☆
JRの電車のダイヤの乱れには、すっごく疲れましたけど・・・。新快速に乗ったのに、普通と同じか、それ以上?でした。
駅に着いたのが夜10時半ぐらいだったので、帰り道のコンビニで『おでん』を買ってきて家で食べました。おでんって、なぜか、ホッとしますね。
また機会があったら、ぜひ子供と一緒に素敵な音楽を聴きに行きたいな〜♪