空手衣

nanacoffee2010-03-10

■空手衣 byナナ
息子の空手衣を新調しました。
出来上がったものを 届けて頂き、感謝・感謝です。
 
私のいない間に届いたようで・・・
帰って来た私に、息子は「触ってみて、凄く気持ち良いよ!!」と、ニコニコしながら近寄ってきました。
触ってみると・・・確かに気持ち良い・・・
初めて組手用の軟らかい生地で仕立ててもらったのですが、息子はかなり気に入った様子・・・早速練習しておりました。
息子よ、高いんだから・・・大事に使ってくれ〜。
 
■ケーキ byミミ
さて・・・このケーキの理由は、何でしょう???
正解は、本日、『Sちゃん』のお誕生日なのです♪このケーキに手をつける前には、強制的に、「Sちゃん、お誕生日おめでとう!」と言わなければいけません。
もちろん、ナナ氏と子供達も言いました(言わせた?)が、私とのテンションが違いすぎて、ウキまくったミミでした。(- -)
私が今の下の子の歳から、ずーっと歌を聴いてきました。
『A』という素敵なグループも大好きですが、やっぱりSちゃんはいくつになってもかわいい!永久に『Sちゃん』って呼ばれるはず!
『Sちゃん』って、誰か、わかりましたか〜???(^^)