こどもの家の掃除

■掃除 byナナ
朝から、羽根町にある「こどもの家」の掃除に参加。
一年分のホコリは相当なもの。
みなさん、お疲れ様でした。
 
その後、消防署の方を招き、AEDの使い方を教えていただき、感謝・感謝です。
最後には無線により、緊急出動して行かれちゃいました。
お勤め、頑張ってください。
 
■なぜ、外食つづき?? byナナ
今日は、何故か外食続き・・・
朝は、コメダのモーニング。
昼は、バローロにて、パスタ。

(明太子クリーム)

ズワイガニのトマトクリーム・・・ミミさんのお気に入りで、いつもこれらしい)

(あとは、ピザとデザート・・・子供はピザの方が好きらしい)


そして、夜は、松月庵にて、祇園(おそばセット)。

 
うーん、全食というのは珍しい・・・家で食べない日なんてありえない・・・
なんか変な一日でした。
 
■空手 byナナ
夜には子供たちの空手の付き添い。

頑張っている子供たちの姿・・・良いものです。
いつもお疲れ様。
教えてくださる先生方には、感謝・感謝です。