ランチ

nanacoffee2010-02-24

■byミミ
久々にナナ氏とランチへ行きました。
行くところがあったので、そのすぐそばの焼肉店のランチに決めたんですが、私は数回行ってるのでメニューも決まってました。『レディースランチ』っていうんですが、ナナ氏、心惹かれてたのにその名前だからやめました(^^)結局、ご飯おかわり自由が付いてるメニューにしてました。
写真は、デザートのソフトクリームです。
 
用事を済ませて、掃除機を見に行きました。1台まだ3年経つかどうかの掃除機が現役ですが、運ぶのが面倒なので・・・1階用と2階用が欲しくて。
でも結局ナナ氏の、「値段の差を、ちゃんと調べてから買いに来よう」という一言で撤収・・・(;;)
掃除できなくて困ってるわけじゃないけど(^^;)むしろ、買うほど掃除しとるのか???それは言えません。