帰ってきました

■byミミ
私と子供2人と、私の母の『お気楽4人組』で浜名湖へ行って、のびのび過ごしてまいりました♪
24時間ステイのプランだったので、いつもに増してゆっくりできたんです。
到着して2時間ぐらい、パルパルで子供たちを野放しにしてました。私が乗り物に乗りたくないし、外は寒いから・・・。
夕食はバイキングで、お肉大好きな上の子、カニ大好きな下の子の両方が『もうお腹一杯!』というほど満足できて、私も100分ほどの制限時間内、ずっと食べ続けてました(^v^)もちろん、アルコール&ご飯は一口も入れず。
プランには、お茶券が付いていたので、チェックアウト前に静岡茶をいただきました。
子供たちは、人生初の『卓球』をして、大満足だったようです。もちろん、久しぶりに卓球をした私も大満足です(^^;)
楽しい旅から帰ってきて間もなく、「やることやれー!」と、お気楽母子3人が一撃され、普段の生活にすぐ、ひきもどされたのでした・・・。