数量限定豆「ブラジル ダテーラ農園」byナナ

nanacoffee2010-02-20

■10:00
本日も数量限定豆の試飲を準備してお待ちしております。
開店前には、毎週、松屋式ハンドドリップで入れていますので、開店直後が淹れたてのコーヒーが飲めて狙い目かも・・・
 
また、まだ買った豆があるので・・・と言う方でも、試飲だけでも全然OKです。
購入予定が無くても、気軽に遊びに来ていただけるお店を目指してますから・・・
 
■17:30 
本日の数量限定豆「ブラジル ダテーラ農園」も、無事、完売することができました。
感謝・感謝です。

 
先週の開店1時間という早すぎる完売を教訓に、今週は焙煎する量を増やすことで、夕方まで持たせる事が出来ました。
そのために大きくした5リットル瓶が大活躍。
ちなみに、今日は3種類の豆が完売。こんな日もあるんですね。もう少し、焙煎しておく豆を増やした方がいいかも・・・。