堂島ロールを・・・ & レストランRへ

堂島ロールを・・・ byナナ
当然仕事でですが、名古屋のミッドランドスクエアに行く先輩が見えましたので、「お土産は堂島ロールをお願い!!」って言ったのですが、まったく通じませんでした。
やっぱり、スイーツのことは女性しか通じないかも・・・
 
■レストランRへ byナナ
今日のミミさんは大忙し!!
朝7時から仕事をして・・・
9時からはお母さんを名古屋の病院に連れて行って・・・
岡崎に帰って来ても、色々な外回りが続き・・・
家に帰ってきたのは夕方・・・
さすがにぐったりしている様子・・・
 
ということで、近所のビュッフェレストランRへ。
家族4人(大人2人、子供2人)で2700円。
私の財布の中身を考えると、この価格には感謝・感謝です。
それでも、食べ放題のメニューのほかに、1人1枚のステーキが付くんだから驚きです。
子供たちはソフトクリームばかり食べてますので、何をしにきたのか分からない状態になりますが・・・
まあ、そんなものでしょうね。