パナマ byナナ

nanacoffee2010-01-28

明後日は、週一回の営業日。
今日は焙煎三昧。
今週の限定コーヒー「パナマ」も焼いちゃいました。 
キレイに膨らみ、焼きやすい豆です。豆の香りも良く期待できます。
どんな味になるのやら・・・
生豆の情報は下記になり、店頭にもお持ち帰り用のチラシがあります。
http://www.nanacoffee.com/pdf/panama.pdf
 
■じゃこ byナナ
今日、お客様から、ご飯のお供「じゃこ」を貰ってしまい、早速、晩御飯から頂いちゃいました。感謝・感謝です。

やさしいお客様に支えられ、幸せ物です。
ミミさんにも良く言ってるんですが、ウチの夫婦のまわりには良い人が集まって来てくれます。
感謝・感謝です。
 
■ケーキ byミミ
母から電話をもらい、実家の祖母、妹とランチへ行って来ました。パスタだったんですが、サラダ・スープ・パスタ・ドリンクのセットで・・・肝心な『デザート』がなーーーい!!!
というわけでランチの後、「ケーキ屋さんに行こう」と母を誘ったらついて来てくれました(^^)
実家からちょっと行った、幸田町の『K』。建物に特徴があり、イートインも少しあります(私にとって、店内は寒かったです)。今日は中で待つお客さんが10人ぐらい。それほど広くない店内は、ギューギューでした。
『生チョコロールケーキ』1個280円のを人数分買って来て、子供と一緒にいただきました♪おいしくて、サラッと食べれちゃいました(#^^#)下の子が「もう1個ないの?」と言ってましたが、余分があれば私が食べたいぐらいでした♪