お茶をしたくて・・・ byナナ

ミミさんをお茶に誘ったまでは良かったのですが・・・
近所のFさん行って見ると・・・定休日。
近所のRさんに行っても、定休日。
ちなみに、近所のケーキ屋Rさんも定休日・・・
 
ということで、ちょっと足を伸ばし、Kさんへ行って来ました。(コメダさんではありません)
今日のコーヒーの感想は・・・苦かった・・・苦味以外が分からないほど・・・
コーヒーメーカーで入れたものを、ホットプレートで保温している様子・・・
お客様の回転の悪い夕方に行ったことから、煮詰まってしまったんでしょうね。
他の人に聴かれたら、あそこは煎りが深いので、ちょっと苦いかな?ってことにしておこう。
それはさておき、サイドメニューは充実しておりました。そこは良い感じです。
私も、コーヒーだけのつもりが、ついガッツリ食べてしまい、晩御飯が食べれるかが心配です。
 
■byミミ
年に何回もあるか分からないことが、こんな年始に・・・。ナナ氏から、お茶のお誘いなんて(^^;)明日は雨か台風か・・・?
でも、思いがけずお散歩もできたし、気分転換になって良かったです♪
私はタピオカ入りチョコドリンクを飲みましたが、美味しかったですよ(^^)v