営業日

■byナナ
8時に起きて開店準備。
二日酔いも無く、順調・・・と思いきや、意外な落とし穴が・・・
 
本日のコーヒー「ハイチ」を淹れてみた時の事。
 
香りに特長があることは良く分かる・・・でも味がなんか変・・・
下にざらつき感があるし、ありえない味・・・
この豆のせいかと思い、いつものウチの豆を入れてもあまり変わらない・・・
そうです・・・脱水症状で、味覚がおかしかったんです。
 
昼ごろから、少しずつ戻ってきたものの、こんな事もあるんですね〜。
飲みすぎに関しては、思いっきり反省です。
でも、体は絶好調でも、飲みすぎによる脱水症状が舌に出ることが分かり、
意外な発見に満足していたりします。 ちょっと変??