宴会。

■byミミ
現在、日付は変わり・・・午前2時をまわりました(^^)
珍しく、ナナ氏のお友達のみなさんが、ウチへ来てくれて宴会してました☆
ミミはと言いますと、今日は『アシ』です。もちつ、もたれつ・・・かな。ナナ氏のお友達は何だか遠慮気味で、思ったほど飲まずにほぼ素面(しらふ)だったんです。気を遣われないように、私はお菓子だけ準備して引っ込んでたんですけどね(^^;)
それにしても、ナナ氏、メチャ酔ってました。
フフフ♪ナナ氏がそんな状態でも、私が心広くいられるのは・・・私も近々、お友達と集まる予定があるからなのだ!!!(#^^#)v
私の場合、『もたれつ、もちつ、もたれつ』が基本かも???

さて・・・明日、ナナ氏は大丈夫なのか?お楽しみに〜!