クリスマスパーティー

クリスマスパーティー byミミ
今日は、幹事のAちゃんに声をかけてもらえて、午前11時からYちゃん宅におじゃまして・・・予定だと夕方6時前の解散だったのに、いつの間にやら予定は変更になり、結局夜11時解散(^^;)
振り返ると、12時間もYちゃん宅に居座ってたー!!!Yちゃんありがと!
他にもメンバーがいて、おしゃべりは尽きず・・・Yちゃんのピアノ演奏も聴けて、本当にあっという間でした☆
最近購入した、チョコファウンテンも最初は失敗しながらも直したら大活躍♪
私も、子供たちも、とっても楽しいクリスマスイブになりました(#^^#)v
みんな、ありがとう!
P.S.楽しすぎて・・・写真撮るのやっぱり忘れて来ました・・・(−−;)