サッカー天皇杯

nanacoffee2009-12-13

午後から、サッカーの天皇杯 準々決勝を観戦してきました。
場所は名古屋の瑞穂陸上競技場
対戦は、グランパスエイト 対 FC岐阜

  
前半、岐阜が押し気味に試合を進めました。良いチームです。
結果は・・・あわや失点・・・というシーンもありましたが、
ケネディーのハットトリックにより、グランパスエイトの勝利

無事、ベスト4進出を決めました。
これで、グランパスエイトの天皇杯制覇が見えてきましたね〜
 
次の試合は、静岡県袋井市のエコパ・・・
ちょっと遠いな〜・・・
どうしよう・・・
さすがに決勝の国立競技場には絶対行きませんが、袋井市は微妙ですね。