切らしていた豆・・・byナナ

一昨日の営業日、せっかく豆を買いに来ていただいたのに、希望される豆を切らしてしまってました。
・・・と言う事で、本日準備して、取りに来ていただきました。
何度も足を運んでいただき、スイマセンです。
 
ちなみに、土曜日より前に豆を切らしてしまった方は、お電話さえいただければ、今回のように豆をご用意できますので、気軽に連絡ください。
 
■至福のひと時 byナナ

夜、のっぺりする時間・・・最高ですね。
朝、昼は、コーヒーが一番・・・・でも深夜は、やっぱりアルコール・・・
頂き物のスパークリングワインも頂き、今日一日に感謝・感謝です。
 
■byミミ
スパークリングワイン(ロゼ)は、お友達のYちゃんから『G』のチョコレートと一緒に、私への愛情???いっぱいの『お誕生日プレゼント』なのです!!!
ナナ氏が「もらうよー」って当たり前のように言ってきたのには『カチン』ときましたが、察知してか、「ちょっともらうわ」って味見していました。(- -)
私がこの前試したスパークリングワイン(赤)は微妙でしたが、Yちゃんのくれたロゼはとってもおいしかったです♪
土曜日は浜名湖へ泊まりに行ってたので、やっと今日いただけました(#^^#)ありがとね!!!(Gのチョコレートは、もらった日にちゃっかり1枚いただきました☆味わいながら大切にいただきます!)
Aちゃんがくれたプレゼントのみかんも、毎日子供と喜んでいただいてます!!!
美味しいものを、おいしくいただけるという事は、本当に幸せですね〜。
最近、焼肉屋さんに行っても、あまり食べれなくなってきました。年のせいだと思うけど、ちょっと早い気もしますね・・・。でも、お肉を食べ過ぎると、必ず後で大変な思いをしてしまうので(- -;)ご飯大盛りにお肉5枚で満足です。