■byミミ

5kgの焙煎機で200gの豆を焙煎したナナ氏。
周りの誰も、それについて気にもしていなかったせいか、腕前を自画自賛しておりました・・・。
Mちゃん&Tちゃんがお店番をしていてくれたので、ネパールコーヒーを一緒に試飲してみました。
味については、それぞれ好みが違うので、誰の意見が正しいと言うことは言えませんが、みんなで試飲した結果、焙煎職人ナナ氏においては、『もう少し深煎りがよかったかな?』という感じだったようです。
 
■ドリップバック袋 届く byナナ
頼んでおいた袋が入荷しました。
コーヒーカップに引っ掛けてお湯を入れる、例のやつです。
最近、注文が多く、追加で頼んでみたのですが、
届いた数、ドリップバック6,000袋分・・・
うーん、いくら頑張っても年内には使い切れないかも・・・
・・・注文、お待ちしてます。