byミミ

看板屋さんが来て、もうすぐ仕上がるよ〜」と、西尾の師匠から電話をもらいました。
ナナ氏と2人で夜10時過ぎから出かけ
、到着してみると・・・
看板屋さんが師匠のお店でメチャ細かい作業をしてました。
看板は、アクリル板にシールで文字を貼る仕様にしたから、細かい文字を残して他をはがすという地道な作業です(ピンセット使ってました)。
 
写真は、小さい方の看板です。大きい看板は、取り付けたらアップします。
 
間もなく完成!!!師匠に工具で取り付け用の穴を開けてもらい、これで『あとは外壁に付けるだけ』の状態で帰って来ました。
でも、外壁用の止め具を予定のと少し変更したので(- -;)ナナ氏が明日、ホームセンターで買い直してきてから取り付けです。台風来るし、いつできるかなぁ。最悪、金曜日になる可能性も???
看板が出来上がると、『本格始動』っていう感じがしますね。
無事に取り付けられるといいな〜。