カメラの軸が・・・

nanacoffee2009-09-27

■byナナ
うちは外に防犯カメラを4台設置してあるのですが、
本日、お店の中にも設置しようとすると・・・
 
軸のネジが折れてしまいました。
それも、手で回しただけで簡単に・・・
 
うーん、明らかに欠陥でしょう・・・
代用のネジがあるわけもなく、メーカーに問い合わせたほうがよさそう・・・
時間がかかりそうです。
 
■byミミ
うちのテレビ、録画が1つのチャンネルしか撮れません。
夜の時間帯、すでにナナ氏の予約済みだったので、子供達がそれぞれ見たい番組はリアルタイムで見るしかなく、あっちとこっちで見てました。
笑うタイミングとか、応援するタイミングとかが全部違ってて・・・私は番組より、そのズレがおもしろかった(^^;)